アラフォー女の人生設計

独身をこじらせた女が、人生そして仕事への向き合い方を綴ります

*

【抽象的になりがちだけど・・・】

      2016/10/12

私は書くことが好きなので、その日の出来事(食べた、出かけた...etc.)
以外にも、思ったことや考えたことを書いてしまいます。
それは時に個人的な日記のようなものとなり、また抽象的な表現ばかりで
見ている側からしたらつまらないものかもしれません。
 
でも、人って出来事や、その感想の中だけで生きているわけではないので。
毎日特筆すべきことがあるわけじゃないけど、考えや思い浮かんだ事など
見えないモノを表現された文章が大好きです。
楽しみながらでも、SNS疲れを感じてしまう時ってありますよね。
リラックス、リラックス(自分に対しても)

 - 日常の出来事