アラフォー女の人生設計

独身をこじらせた女が、人生そして仕事への向き合い方を綴ります

*

【何とか明日も生き抜こう】

      2016/10/12

内容自体はマイナス思考かもしれないけど、
 
・自分で自分という人間について考えること
・内なる声に耳を傾けること
・アウトプットすること
 
は大切だし、必要だと思う。
今日は何だか「吐き出す日」だった。
内容はともかく、よく考え、よく書いた。
(その反動で、明日は何も書けないかもしれないww)
 
そういえば、昨日は久しぶりに長く本を読んだ。
インプットしたからアウトプットしやすくなったのかもしれない。
入れるだけじゃダメ。出すだけでもダメ。
何事もバランスが大切なのかもしれない。
そのバランスをとるのが難しいのだけど。
なんだか頭がモヤモヤしている。
普段使わない筋肉を使った気分だ。
少し休ませて、また考えを巡らせてみよう。
 
ちょっと鬱ぎ込む日々が続いているけど、何とか明日も生き抜こう。

 - 未分類