アラフォー女の人生設計

独身をこじらせた女が、人生そして仕事への向き合い方を綴ります

*

次の一歩

   

来月から仕事が決まった。

自分の経験をガッツリ活かせる仕事ではないけど、まずは食いぶちを確保出来たことに安堵。
知り合いの事業の手伝いなのだけど、なんだか夢のある仕事で。
行く行くは独立出来たら良いなあと思っている。
今は二言目には金が無いの話ばかりだけど
マジで人生最大の底辺生活だけど
再来月位に
「こんだけ稼げました〜」
って報告出来たら、同じようにもがいている友達とか、有り難くもこの投稿を見て頂いた自分と似た境遇の方に希望の光を与えられるよね。
実現するように死ぬ気で頑張るゾ。

とはいえ、まだこの先2週間は無職なので節約生活だし、
給料が出るのは再来月だから、やっぱりまだまだ節約生活w
栄養偏り気味なのか肌荒れが酷いのも、乙女の悩みw

 - 日常の出来事